« 11/02/03 ハートキャッチプリキュア! 49話 | トップページ | 11/03/07 スイートプリキュア 2話 »

11/02/12 スイートプリキュア 第1話

ぼーっとしてたら、1話放送6日も過ぎてしまったw
--
第1話
「ニャプニャプ~!スイートプリキュア誕生ニャ♪」
サブタイトル、三石琴乃さんで嬉しかった!
前シリーズにも久川さんが出てラッキーとか思ってたのでw
これからのシリーズは毎回こんな風だといいなぁ(妄想)
--
軽く思った事など
何かとネット内(のみ?)で話題のキャラデザは個人的に前より好み
ハートキャッチはちょっと丸顔過ぎて、らしくないとは思ってた
ただ絵柄と話は必ずしも一致しないわけでw
その辺はまだこれからスイートがどうなって行くかで大きく変わる
1話なので世界設定や登場キャラクターの紹介のみ
これも例年のプリキュアシリーズ通りなので今更コメントなし
ただ、喧嘩してばかりの2人って言う割りに思ったより仲が良い様な・・・
本当にキライなら口も効かないしw
まぁ、設定的に元々仲良しだったけど何かがキッカケで不仲に?
でも本当は仲良くなりたい、といった感じ
--
次回予告
「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
いや解散もなにもwまだ結成もしてないですが(^^;)
何かとセッカチな展開だなぁ、ちょっと不安?かも

|

« 11/02/03 ハートキャッチプリキュア! 49話 | トップページ | 11/03/07 スイートプリキュア 2話 »

プリキュア」カテゴリの記事

コメント

だいぶ久々にカキコします(^^)最近自動車学校学校にいったりテストだったりと意外と忙しくてsweat01まあそれわいいとしてw、アニメ馬鹿一代さんがスイートの感想文を書いてくれて嬉しいです(>_<)書かないかとすこしひやっとしましたw第一話は説明回だったのでまぁ仕方ないなあという感じでしたが第二話をみたら結構面白かったので視聴決定です(^^)多分来週は百合百合な予感なのでwかなり楽しみです^^

投稿: カッツ | 2011年2月18日 (金) 15時55分

カッツ様>
毎度まいど気付くのが遅れてスミマセン・・・&書き込みありがとうございますm(_ _)m
スイート1話は気まぐれで書いてみたのですが、まさか観に来て頂けてるとはw
いやいや有難いのですが、ユックリ更新になりそうです
早速2話目を本日書いたのでうpしておきますね、文字だらけでツマラナイかもですが・・・
スイートは個人的には面白いと思っていますよ
--
自動車学校は無事に合格出来たでしょうか?良かったら懲りずにまた来て下さいね(^ー^)b

投稿: あかりん | 2011年3月 7日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200369/38838204

この記事へのトラックバック一覧です: 11/02/12 スイートプリキュア 第1話:

« 11/02/03 ハートキャッチプリキュア! 49話 | トップページ | 11/03/07 スイートプリキュア 2話 »