« 11/03/07 スイートプリキュア 2話 | トップページ | 11/03/24 スイートプリキュア 03話 »

11/03/23 魔法少女まどか☆マギカ 03-10話

このブログで放送始まって2話目の頃に
何処にでもありそうな普通の話し、と書いた物の
その後3話から物凄い超展開の連続で
正に息をする暇も無い位に物語が盛り上がってきて
これは久々に見応えのあるアニメだなぁ
でもちょっと観る人を選ぶ、微妙に敷居の高いアニメかな?
感想等は正直、私如きが語ってもどうしようもない位に
他所様の感想ブログなどで散々語られてると思うし
あえて私はスルーして居ましたが、流石に今回は一言と思い
こうして書いて居るのですが・・・何処から書いた物かw
--
結論(ぇーw)
11話と12話は当分放送を休止(公式サイト)します
いくらなんでも酷いと思った、確かに今は全国的に
自粛した方が良い時かもしれないけど
それにしても、ほむほむが時をループしまくって
最悪の歴史を回避し様としてる事だけ明かしておいて
これで後は放送出来るか分かりませんって・・・
続きが観たければDVDを買うか借りるかしろって事?
なんだかなぁ、正直そこまでしてアニメ観たくないし
大体DVDの最終巻すら、発売延期されて続きが観れるのって
最悪の場合で半年以上先?実に馬鹿げて居る
公式サイトでは、4月半ばには何処かで?残り2話を放送します
みたいな事が書いてあったけど・・・多分気休めだと思う
ここまで視聴者の気持ちを盛り上げて、お預けとか
今はただ、4月半ばの放送再開を信じて祈るのみ!
終わりに一言
「マミさんマミマミ!」

|

« 11/03/07 スイートプリキュア 2話 | トップページ | 11/03/24 スイートプリキュア 03話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

自分もまどまぎは少し拝見しましたdelicious丁度ほむほむがループしまくってるところでまた次回はいいんだけど…いったいいつはじまるんでしょうかw最近自粛し過ぎですよねまぁ被災者のことをかんがえるばあれかも知れないけど…プリキュアはいつ2話一挙に放送されんだろ(ToT)

投稿: カッツ | 2011年3月26日 (土) 09時10分

まどマギはどうなんでしょうね、これだけ盛り上げて打ち切り?って事は無いと信じたいですねー
ループは最初から決ってた様な物ですしね、問題はその後どうなるか!?なので本当に続きが楽しみです!
--
>プリキュア2話連続
残念ながら普通に明日の27日7話が放送されるみたいで、本来なら8話なんですけどね
いつか帳尻合わせてくると思うので
まどマギもスイートも公式サイトから目が話せませんね

投稿: あかりん | 2011年3月26日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200369/39353173

この記事へのトラックバック一覧です: 11/03/23 魔法少女まどか☆マギカ 03-10話:

« 11/03/07 スイートプリキュア 2話 | トップページ | 11/03/24 スイートプリキュア 03話 »