« 12/02/05 スマイルプリキュア 01話 | トップページ | 12/02/26 スマイルプリキュア 04話 »

12/02/12 スマイルプリキュア 02話

赤い子(キュアサニー)の当番回
なので、私の大好きなやよいも登場シーンは僅か;;
Suma0301
体育のバレーの授業でのレシーブシーンより
必死にボールを打ち返そうと焦ってる所も可愛い!
--
さて・・・書くことが無くなってしまったw
気付いた事など少し
・日野あかねの偽関西弁はちょっと・・・
もっとネイティブな発音が出来る人なら良かったのに
・今回のプリキュアは大技(決め技)を使う時に
「気合!」を大量に消費?するみたいですw
必死に踏ん張って気合を貯めるシーンとか観てると
遙か昔に放送されてた「ラムネ&40」のダ・サイダーを思い出して
「上がれ血圧!限界まで!」←どうしても笑ってしまうw
・吉瀬やよい(キュアピース)のキャラスレの勢いが凄い事に
これは・・・次回3話は2ch板落ちるかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル
--
では、また次回に( ´ω`)ノ

|

« 12/02/05 スマイルプリキュア 01話 | トップページ | 12/02/26 スマイルプリキュア 04話 »

プリキュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200369/44166841

この記事へのトラックバック一覧です: 12/02/12 スマイルプリキュア 02話:

« 12/02/05 スマイルプリキュア 01話 | トップページ | 12/02/26 スマイルプリキュア 04話 »