鋼殻のレギオス

09/05/06 鋼殻のレギオス16話

ぱよ可愛い
でも、それ以上に可愛いのがやっぱりフェリ先輩な訳で
今話の見所は、ベッドの足?を蹴り上げるシーンでしょうか
実況板もフェリ先輩に、蹴られたい変態紳士だらけでw
蹴りが入るシーンになると「御褒美キター!」と大ハシャギw
皆さんどんだけ変態紳士なんでしょうね(ノ∀`)
しかし、いくら主人公のお約束とは言え酷い主人公だなぁ
あちこちで女の子達のフラグを上げてまくってると
作品的にも後々収集が付かない事になりそうだけど・・・
それも主人公の「超補正w」で全て丸く収めてくれるのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09/04/23 鋼殻のレギオス15話

「ヘリ可愛いよヘリ(*´Д`)」
いきなり壊れた事書いてしまいましたが、レギオスの事など
正直、話自体は有り勝ちな空想ファンタジー物です
では何故1話から今日まで欠かす事なく見ていたのか?
答えは簡単、フェリ先輩が可愛すぎるからに他なりませんw
「15話」は定期?テコ入れ回だったので何となく感想を少し
「ヘリ可愛いよヘリ(*´Д`)」
あれ?おかしいなぁ、最初の方にも同じ事を書いた気がw
因みに言うまでもありませんが「ヘリ」=「フェリ」です
詳しくは、以前のテコ入れ回である「11話」を見て貰えば
ってー!何この公式サイト、凄い愛が溢れてるんですがw
こんなに濃い公式だったとは・・・まるでブログの様です
って、最近はブログっぽい公式も多いので普通なのかな?
公式なだけに、絵だけでなく動画の引用もあり好感度↑
このヘタレ記事で興味をもたれた方は、是非本放送も
今からでもまだ間に合うと思うので観てみて下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)