宇宙をかける少女

09/05/09 宇宙をかける少女18話

今週は面白かった
何が気に入ったかって、お馬鹿忍者2人組が可愛くてw
凄い勢いでご飯をもりもり食べてるシーンが最高にグッド
後は「褒められて伸びるタイプ」でしょうかw実は私も(ry
心弱いので、あまり叱られるとポキンと折れてしまいます
気になったのは、どうみてもトップ風なシーンがあったけど
同じバンダイヴィジュアルだから特に問題ないのでしょう
ヒマなのでアフィリでも貼り貼り

エスパシオ Music エスパシオ

アーティスト:Ceui
販売元:ランティス
発売日:2009/05/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このエンディングテーマ、悪い歌じゃないんだけど
微妙に絵と音があってないと思うのは私だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09/04/28 宇宙をかける少女16話

何故か今まで書かなかった宇宙をかける少女です
特に16話がどうこうでは無いのですが・・・
何となくネタに詰まってしまったので、つい書いてみたり
今週は、3人娘が喧嘩しちゃうお話
個人的にあまり重い話は苦手、でもこれ位ならまだおk
しかし、ネルヴァル?(名前適当にしか覚えてないw)が
人間体になれるのに、何でルル山は人間化しないのかな?
そしたら、ルルーシュ登場で大笑いなのにw
さて、あと8話少々でどうケリを付けるのか楽しみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)