しゅごキャラ!

09/04/29 しゅごキャラ!80話

何故か評判の良い「しゅごキャラ!」
私にはイマイチ理解出来ませんが、何故かこのブログに
このキーワードで来てる人が何人か居たのでw
それに先週の感想で、今週の話の振り次第では云々と
書いた記憶もあったので・・・
結果は、とりあえず丸く収まった?ので視聴継続かなぁ
しかし、王子はどんだけ神様なんでしょうかw
女の子にあそこまで好き勝手言われて何も言わず
ただ「あむちゃんを信じるよ」とか、普通ならキレる所
だって、自分がお目当ての子の部屋で告白してる時に
他の男が隠れててそれを聞いてたんだから・・・
しかも、それを女の子からダラダラと言い訳されてさ
神さまクラスの広い心がなきゃ破局だね
まぁ、その辺良くも悪くも「小学生の恋愛」とかって
勝手に解釈しなさいって事ですかね?と思うとしても
今時の小学生の恋愛はこんなに激しいのねw
80話の感想と言うか内容は、Aパート全部使って
あむちゃんが必死になって、王子との関係を繋ぎとめて
Bパートは、微妙な総集編でした・・・
来週は悪の組織?イースターに侵入だそうです
また昔みたく「ネガティブハートにロックオン」するだけの
平和なアニメに戻ってくるといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)