懐アニ

09/04/30 鉄コミュニケイション。と見せかけて(ry

鉄コミュニケイション
観て貰えば分かる通り、98年秋wowowで放送された番組で
全24話(と言っても15分枠)で構成されてた作品
これが当時楽しみでしょうがなかった
当作品は、私が大好きな「堀江由衣」が初ヒロインでして
もっとも当時はそんな事を知らずに、ただ漠然と聞いてて
「ああ~、可愛い声だなぁ~、なんか癒されるわ~」と
ハルカの声が聞きたくて毎週観てたのが懐かしいです
内容の方は、別にそんな騒ぎ立てる程の事は無く普通で
良くあるライトノベル、有り得ない時空と空間で起こる
ちょっとドキドキの、これは・・・ラブストーリーになるの?
まぁ正直内容はあまり覚えてません、その程度でしたしw
その後、堀江由衣の活躍は続き、同wowowの次作品
アークザラッド」で、2回目のヒロイン役を演じます
これがまた秀逸でして、いあもちろんヒロインのリーザが
もう半端無い可愛声で(ry
お話の内容は・・・やっぱり覚えないのが笑えるw
#同時期に「アニメToHeart」でマルチと言う大役も(ry
つまり今日の日記は、私の堀江由衣好きを語っただけw
思えばあれから10年、今時の若いアニオタ達からは
堀江由衣=ババァ扱いなのが酷すぎて悲しいですが
もっとも最近は、30歳を基準に同列扱いだし・・・
何と言うか、まぁ、私も歳を取ったと言う事でしょうかね
若い子らも、いつかは歳を取りその時に分かるのかな
自分達の若さゆえの過ちを・・・
おっと、ついついキモイ事を書いてしまった(^^;
鉄コミュニケイション、アークザラッドは両作品共に
堀江由衣の魅力(初々しさ)がギッチリ詰まってるので
「ほほほ、ほっちゃん~、ほわわわ~」とか言ってて
まだ見た事無い人は、是非視聴あれ、お勧めです

鉄コミュニケイション DVD-BOX DVD 鉄コミュニケイション DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

追記↑
なんかググって調べてたら↑偶然発見したw
どうもラブストーリーではなく「ハートウォーミングストーリー」
だそうです、言われてみればそんな内容だったかも
初アフィリが堀江由衣関連で何か嬉しい(*ノノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)