アキカン!

09/05/10 アキカン!5話

懲りずにアキカン!です
キッズ再放送が、毎週本当に楽しみでしょうがない
でもピー音とか入るので気になって、オリジナル版を観たら
これ・・・どう観ても放送出来ません(>w<)って内容w
ノベルの方も相当終わってて、個人的にはメガヒットです
知らない人に分かり易く?説明すると
いぬかみっ!」と「セキレイ」を足してカオス化した感じw
両方が好きなら、いあ「変態」(良い意味でw)好きなら
どなたでも楽しめると思うので、お勧めします
DVD版を宣伝しつつ終わりに独り言なお知らせ

アキカン! 1(特装版) [DVD] DVD アキカン! 1(特装版) [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/04/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する


今日まで毎日更新して来ましたが、明日からリアルの方が
かなり忙しくなるので、更新は飛び飛びになります
咲-Saki-、けいおん、だけは外したくないなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)